新しいおうち☆

新しいおうちに引越しました。

あのCMでおなじみの大和ハウスの家です。

任意整理広島
大阪府介護タクシー
アロマスクール名古屋

最近アロマスクールにも通いだし、充実した日々を送っています。

だいぶん荷物の整理も済んで、住みやすい家になりました!

やっぱ新しい家は新鮮な気持ちがしていいですね♪

大和ハウスアパート建築日記
サバイバルキッズ孤島冒険者
吉野津風呂湖
銀行系まとめローン
[PR]
# by tobikoetere | 2008-04-14 15:57

ほろほろ、トロトロ

2日前から、ずっと煮込んでいた、煮豚が完成しました。

かなり予想していたよりも、ほろほろに出来上がっていい感じです。

大きな豚のモモ肉が安かったので、買ってきましたが、

ずっと煮込んでいたら、完成するので、かなり便利です☆

今日はそれを小さく切り分けて、冷凍保存します!!

あったかいうちよりも、冷えてからのほうが、きりやすいのです♪
[PR]
# by tobikoetere | 2008-01-09 10:41

思い出は溶けない

思い出。。。

いい思い出も、悪い思い出も、心の中に残るものだ。


消費者金融で借り入れをする際に重要視したいことはなんですか??
私は、金利だと思います。

やはり、借りるときよりも、返済のときのことを考えてしまいます。

返済を計画的にするにも、金利は低いほうがいいいですよね。

なので、低金利な銀行系の消費者金融を利用することをおすすめします。

しかも、銀行系は、即日融資も可能です☆
[PR]
# by tobikoetere | 2007-12-17 12:00